恋愛情報『友達以上恋人未満!モテ女が「ボーイフレンド」を作るワケ』

2020年6月15日 07:20

友達以上恋人未満!モテ女が「ボーイフレンド」を作るワケ

■彼氏ではなくボーイフレンドであるメリット

交際している彼氏とは、結婚はしていなくともある程度ルールを決めたうえで付き合うことになりますよね。もちろん、浮気なんて当然NGでしょう!しかし、ボーイフレンドなら、そんな束縛はありません。あくまでもフレンド、友達です。友達が何人もいたって誰にも文句を言われたりはしませんよね。

恋愛至上主義で、彼氏ができたらなによりも第一優先というタイプには、きちんとしたお付き合いのほうが向いているかもしれません。しかし、いまは自分ひとりの時間も欲しくて、ある程度自由に遊びたい気分という人には、ボーイフレンドの段階でストップしておくほうが、よけいなしがらみもなく自由にくっつき、離れられるというメリットがあるのです。

■ボーイフレンドを掛け持ちすればキレイになれる!?

付き合っているわけではなくても、やはり男と女。ボーイフレンドからもある程度は色眼鏡で見られるものでしょう。そんな相手が何人も周りにいるとなれば、常に女として見られているという状態が続き、その視線によって女らしくなれるという効果も期待できます。

いつもミニスカートを履いていれば脚が細くなると言われるように、常にボーイフレンドと触れ合っていることで、そのぶんきれいになれるというわけ!フレンドだからといって気を抜かず常に女を意識していれば、美意識の向上にもつながるはずですよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.