恋愛情報『「短文男子」と会話を盛り上げるためのLINE返信テク』

2020年6月15日 12:20

「短文男子」と会話を盛り上げるためのLINE返信テク

ある程度話が終わりかけたら、そこでいったん返信をストップしてみましょう。彼が「あれ、返信こないな・・・」とあなたを思い出す時間を作ることで、次に連絡を取り合うときの気持ちが盛り上がります。メリハリのついた連絡を習慣づけることで彼からのLINEが増えたり、お互いに依存しすぎない安定した関係が育つでしょう。また、カップルの場合はLINEを減らして、その分電話に切り替えてみたり、“LINEの数”よりも“話す内容の質”を充実させていくように工夫してみて。

■おわりに

短文男子とのLINEを盛り上げて彼との距離を縮めたいと思ったら、ぜひこれらのテクニックを実践してみてください。しかし、常に連絡をとっていなくても彼との絆が途切れるわけではありません。LINEでの会話に夢中になりすぎず、直接会ったり電話をしてみたり、いろいろな角度で会話を楽しんでみましょう。その心のゆとりが、ふたりの関係をより充実させてくれるはずですよ☆(あやか/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.