恋愛情報『ありのままが一番!「初めてのお付き合い」に不安を感じているあなたへ』

2020年6月15日 13:00

ありのままが一番!「初めてのお付き合い」に不安を感じているあなたへ

目次

・見た目を気にする必要はナシ!
・「はじめて」が好きな男性はたくさんいる!
・想いをそのまま言葉にしよう!
・おわりに
ありのままが一番!「初めてのお付き合い」に不安を感じているあなたへ


こんにちは。ライターの和です。今回は23歳の方からの質問に答えさせていただきます。

「2ヵ月前に人生で初めての彼ができました。相手は1つ年上の男性ですごく優しく、楽しませてくれる人です。そのためいまはすごく幸せなんですが、好きになりすぎてそのうち壊れてしまうんじゃないかと不安です。最近、はじめてホテルまで行ってエッチをする雰囲気になりました。彼もはじめてだったようなのですが、私はそれ以上に性の知識もなく、何をどうすればいいのかわかりませんでした。
しかも私は見た目も童顔で身長142cmと幼いんです。また私は恋愛に限らず、23歳とは思えないほど世間知らずなところがあります。そんな私に男性とお付き合いなんて本当にできるのか、今後うまくやっていけるか、早々に飽きられてしまうのではないかと悩んでいます。彼といるときに気持ちをうまく言葉にできなかったり、なかなか自分から動けないことも多いです。どうすればもっと自信をもってお付き合いできるでしょうか。」

自分に自信がない女性って、きっとたくさんいると思います。特に恋愛経験が少ないと、「こんな何もできない私より、もっとほかに良い人いるんじゃない?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.