恋愛情報『ありのままが一番!「初めてのお付き合い」に不安を感じているあなたへ』

2020年6月15日 13:00

ありのままが一番!「初めてのお付き合い」に不安を感じているあなたへ

なんて思ってしまいがちですよね。今回は20代男女からの意見も交えて、こちらのお悩みについて一緒に考えていきましょう。

■見た目を気にする必要はナシ!

「彼はきっとこの子(相談者様)の見た目にも惚れたんじゃないかな。誰だって好きな子のことは無条件にかわいく見えちゃうもん!」(25歳/男性/営業)

彼が相談者様の内面に惚れたのはもちろん、きっとルックスに関しても「好きだな」と思ってくれたはず。むしろ相談者様がコンプレックスに思っていることを、彼は「かわいい」と思ってくれたのではないでしょうか。
だから悩みすぎる心配はナシ!大好きな彼に愛されていると思ったら、少しだけでも自信がわいてきませんか?

■「はじめて」が好きな男性はたくさんいる!

「私もはじめてエッチをしたのが23歳のときでした。彼氏に引かれるかなと思ったけれど、むしろ『え!そうなの!?』と喜んでもらえましたよ。」(26歳/女性/一般事務)

女性の「はじめて」が好きな男性って意外とたくさんいるみたい。特に彼も初エッチとのことなので、そこまで経験がないことを気にする必要はないでしょう。それに彼は相談者様のウブさに惹かれたのではないでしょうか。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.