恋愛情報『ありのままが一番!「初めてのお付き合い」に不安を感じているあなたへ』

2020年6月15日 13:00

ありのままが一番!「初めてのお付き合い」に不安を感じているあなたへ

世間知らずといっても、よっぽど周囲に迷惑をかけている、というほどでなければ大丈夫だと思います。まだ23歳なのですから、これからたくさんのことを吸収していけばOKですよ。

■想いをそのまま言葉にしよう!

「付き合いたての頃に彼女から『○○君と一緒にいられるのが幸せすぎてどうしよう~!』と言われたことがある。もうこっちまで嬉しくなっちゃいましたね。」(24歳/男性/販売)

「幸せすぎて怖い」という気持ちを抱えて未来のことばかりを考えていたって答えは出ません。せっかく彼と一緒にいられるのですから、「○○君と一緒にいられて本当に幸せ!」などと言葉にして気持ちを素直に表してみましょう。相談者様のことを大切にしてくれている彼なのですから、重いとは感じないはず。むしろいまよりももっとラブラブになれるのではないでしょうか。


■おわりに

大好きな彼が自分を選んでくれた。その事実だけで十分自信をもっていいと思います。付き合いたてのこの幸せを怖いと思わずに、もっともっと大切にしていきましょう!(和/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.