恋愛情報『スマホいじりは厳禁!「 カラオケでのモテテク」、知っていますか?』

2020年6月15日 20:20

スマホいじりは厳禁!「 カラオケでのモテテク」、知っていますか?

自分の歌をちゃんと聴いてくれているその姿に、歌っている人も嬉しい気持ちになること間違いなしです。

■口パクで歌いながらリズムにのる

自分の知っている曲や好きな曲なら、口パクで歌いながらリズムにのりましょう。一緒に楽しんでいる感じが伝わり好印象です。また、同じ曲が好きということは話の弾むポイントにもなります。歌の後やカラオケの後に、好きなアーティストのことで盛り上がるかも。


■踊りながらリズムにのる

踊れる曲をいくつか作っておくのもおすすめです。完璧に踊れなくても大丈夫!むしろ完璧に踊れるよりも、サビの一部分だけなど、ちょっと歌に参加できるくらいがモテのポイントです。ちょっと照れながらも踊っている姿は可愛いもの。笑顔で楽しむことで、ノリのいい子だなと好印象を与えることができます。

■思い切り楽しむ

リズムにのる方法は色々ありますが、とにかくその場を思い切り楽しむのが一番です。カラオケに行ったのだから、ある程度の恥じらいは捨てましょう。しっかりとみんなの歌を聴き、楽しんでいる姿にキュンとくる男性も多いよう。みんなが楽しい時間を過ごせるよう心がけましょう。


■可愛いリズムで好印象ゲット!

カラオケは歌っているときはもちろん、歌を聴いている姿もよく見られているもの。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.