恋愛情報『「長い片思い」に効果絶大!その恋を実らせるために、取り組みたいこと』

2020年6月15日 21:00

「長い片思い」に効果絶大!その恋を実らせるために、取り組みたいこと

事前に彼の好みなどを聞き出したりSNSから探したりして、情報を仕入れしましょう。

髪が長い女性が好きなら、そのような髪型に。やせ型が好きなら、ダイエットを頑張ってみる。女性らしい人が好きならば、ファッションやコミュニケーションや立ち振る舞いを女らしく変えてみるなど。

きちんと彼に合ったイメチェンができるように、事前の準備はしっかりしましょうね。

■彼と共通の趣味を持ってみる

彼と共通の趣味を持ってみるといいでしょう。特に彼が同世代であれば、あなたに共感を求める傾向があるので、おすすめです。

同じ話題があれば自然と話も盛り上がりますし、接触する回数も増えていきます。
また当然のことながら、趣味を通じてふたりきりになるチャンスも格段に増えるでしょう。特に、技術が必要であったり、なかなか達成できない趣味の方が協力して進められて親密度が増すので、いいです。一緒に難しいものに取り組むことで、距離が一気に縮まるはずですよ。

■彼の夢や目標を応援する

もし、彼に何か将来の夢や目標があるとするなら、あなたは応援するといいでしょう。

たとえば、LINEやメールで応援メッセージを送ったり、彼に役立つ情報があったら、押し付けにならない程度に教えてあげたり、など。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.