恋愛情報『今さら過ぎてわからない...?「好き」ってなんだろう』

2020年6月16日 06:00

今さら過ぎてわからない...?「好き」ってなんだろう

友達ならどんなに仲が良くても、「無理ー!!!」ですよ、無理。どんなに気が合ったり、仲良くても生理的に受け付けない人と恋仲になるのはかなり難しいですから。あ、いいかも、距離を縮めてみたいかも!と思うのなら彼を男性として見ている証拠。今後、恋に発展する可能性は十分にあります。しかししかし、先に身体を許してしまうとセカンド女になってしまう危険があるので、注意!間違っても、試そうとして順序を逆転させないようにね。

■彼のキザなセリフ聞きたい?

“俺には君しか見えない!”“俺の女になれよ!”映画や少女アニメのようなキザなセリフに耐えられますか・・・?何言ってんの?ウケる~とおもしろがったり、きもっ!とドン引きするならLIKE。自分を想ってくれて、嬉しい!と受け入れられるならLOVE。正直自分の趣味ではないと思う、臭いフレーズでもキュンキュンくるならもう大好きの域なのかも・・・。甘―い!でお馴染のお笑いコンビが言うようなセリフを彼が発するところを想像してみましょう。

■最後に

いかがでしょう?気になっている彼へのキモチはLOVE?LIKE?うーん。やっぱりLIKEかも・・・。そう思ってもガッカリしないで!少しずつ距離を縮めていけば、彼の魅力に気付いてLIKEからLOVEに発展することも大いにありますから。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.