恋愛情報『連絡先を聞かれまくる⁉ 「合コンでモテモテ女子」になる方法』

2020年6月17日 06:20

連絡先を聞かれまくる⁉ 「合コンでモテモテ女子」になる方法

目次

・今後、「一緒に楽しめそうか」は重要
・「失礼なオンナ」は願い下げ
・人のことをネタにするべからず
・理想は「可愛くって誠実」
・「興味をひくネタ」はモテ要素
・「共通点」は恋が発展する
・最後に
連絡先を聞かれまくる⁉ 「合コンでモテモテ女子」になる方法


どの合コンでも、確実に連絡先を聞かれるモテモテ女子、あなたの周りにもいませんか?特別美人でもオシャレな訳でもない彼女のモテポイントはどこにあるのでしょう?今回は合コンで「この子の連絡先、ゲットしたい!」と思われる女子の特徴を20代男子に取材してきました。

■今後、「一緒に楽しめそうか」は重要

「ニコニコ楽しそうにしてくれてた子とは連絡先交換したくなるな。笑顔が可愛いからってのはもちろんだけど、気が合いそうだから仲良くなれそう。美人でも一緒に楽しめない子とは進展ないもんなぁ」(21歳/学生)

つまらなそうな美人より楽しそうなフツー女子。どんなにオシャレにキメていっても塩対応では次には繋がりません。ふたりでデートしたとき、楽しくなさそうですからね。参加したからには楽しまなきゃ損!笑顔で明るく振舞いましょう。

■「失礼なオンナ」は願い下げ

「前に合コンした女の子たち、会計になった途端に全員がトイレにドロン・・・。態度悪すぎ!結構盛り上がったから好印象だったのに、その瞬間興ざめした。帰りにLINE聞かれたけど、『なめんな!』と思って教えなかったわ」(27歳/生保)

合コンは男性に払って欲しい!と思う女性も多いかもしれませんが、次に繋げたい相手に出会えたのなら、会費を払っても惜しくないはずです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.