恋愛情報『連絡先を聞かれまくる⁉ 「合コンでモテモテ女子」になる方法』

2020年6月17日 06:20

連絡先を聞かれまくる⁉ 「合コンでモテモテ女子」になる方法

お金より出会いを無くす方がもったいないでしょ?相手が気持ちよく奢ってくれる場合に甘えるのはイイと思いますが、逃げるのは絶対ダメ。「奢ってもらって当然」という傲慢な態度を嫌う男子は多いものです。支払う姿勢を見せましょう。

■人のことをネタにするべからず

「話がおもしろくてその場がどんなに楽しくても、毒舌女子だと次はないな~って引いちゃう。自分のこともネタにされそうで怖いもん。人のことをおもしろおかしくいう人と恋愛関係にはなりたくない」(20歳/学生)

毒舌ね・・・。言いたくなっちゃうんですよね。悪気はないんですよね。
ただおもしろいし場が盛り上がるからって調子のっちゃうだけなんですよね・・・。でも、やりすぎると性格悪い認定されドン引きされちゃいます。実は筆者もこのタイプ。一緒に気を付けましょう。

■理想は「可愛くって誠実」

「華やかでチャラそうだとスルーしちゃう。ビッチとは付き合いたくないし、どうせ類友だろうから次に繋げて合コンしても彼女候補になる子はあらわれないだろうし・・・。合コン慣れしてないような純真っぽい子がいいな」(24歳/メーカー)

男子って地味女はダサくてイヤ!と言うくせに華やかだとチャラい!と敬遠するんですよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.