恋愛情報『次どこいこう...。マンネリカップルに勧めたい、新しい「デートスポット」』

2020年6月17日 08:20

次どこいこう...。マンネリカップルに勧めたい、新しい「デートスポット」

大学だったんですけど文化祭をやっていて楽しかったです。彼が学生時代の思い出をたくさん話してくれてすごくうれしかったです」(28歳/メーカー)

「彼が卒業した中学校に行ったことがあります。田舎だったのでわりと自由に外から様子が見られて彼もかなり盛り上がっていました」(30歳/教育)

彼の卒業した大学の文化祭に行ってみたり、母校に足を運ぶことで彼の思い出話を聞くのは意外に楽しいかもしれません。まだ知らないころの彼の姿を想像すれば、自然とふたりの関係に感謝の心が持てるはず。ただしあなたから「行きたい!」と言うと彼も「なんで?」とびっくりしてしまうので自然な流れでいけるとベストですね。

■おわりに

いつも決まったテーマパークやデートスポットから少し視点を変えて、大人な楽しみを見つけてみましょう。「この子面白いな」と彼もあなたとの時間を楽しんでくれますよ。(夏目英実/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.