恋愛情報『長く続くカップルへの一歩!付き合いはじめは「女子から攻める」方がいいワケ』

2020年6月17日 08:20

長く続くカップルへの一歩!付き合いはじめは「女子から攻める」方がいいワケ

相手の意見も聞く姿勢を見せながら、「これについてはこう思うんだけど、どう思う?」とまず自分の意見を述べれば優位に立てる可能性大!ただし、一方的に決めるのが必ずしもお互いにとって良いわけではないので、ここは注意しておきましょう。

■ 自分を早めに出して、付き合いやすい環境に!

付き合って2週間というと、ふたりの関係はまだまだ不安定な状態です。そのため今後どういった形で付き合っていくかは、この時期に決まるといっても過言ではありません。どうせばれてしまうことですから、早めに自分を出すのが◎。自分から付き合いやすい環境を作っていきましょう。

■おわりに

付き合いはじめは、これからのふたりの関係を決める大切な時期です。せっかくつかんだチャンスをみすみす逃してしまわぬよう、上手に攻めて長く深い素敵な関係を作っていってくださいね。(織留有沙/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.