恋愛情報『その行動が彼を勘違いさせていた⁉ 男性から疑われる女性の言動』

2020年6月17日 09:00

その行動が彼を勘違いさせていた⁉ 男性から疑われる女性の言動

と誤解されるケースも少なくありません。したくないときはもちろん断っても良いと思いますが、その際にはきちんと理由を伝えたり、他の方法で愛情を伝えるなどして対処しましょう。

■ファッションが派手になった

女性はトレンドに敏感な部分があるので、流行に合わせてファッションがコロコロと変わることもありますよね。そのため、今までの服より派手になったり、露出が上がったりすることだってあるでしょう。女性からしたら何の気なしの変化ですが、男性からしたらそんな事情はわかりませんから、「何か服装が変わったな・・・。他に好きな人でもできたのかも?」と疑ってしまいます。「最近雰囲気が変わったよね~」なんて彼から聞かれたら、「これ流行ってるんだよ!」などと説明してあげてくださいね。

■無関心になった

交際当初は彼氏のあれもこれも知りたくて積極的に関心を持っていても、付き合いが長くなれば彼を知り尽くしてしまって関心も薄くなるもの。自然と連絡の頻度が少なくなったり、会話が盛り上がらなくなったりすることも出てくるでしょう。あなたにその気がなくても、自分に構ってくれていないと感じた彼氏は、「俺以外にいい人がいるのかな。」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.