恋愛情報『恋は熱いうちに打て!「クラブで出会った彼」との恋のススメ方』

2020年6月17日 11:00

恋は熱いうちに打て!「クラブで出会った彼」との恋のススメ方

(30歳/メーカー)

クラブなどでの短時間の出会いからのトキメキは、さめるのも早いもの。時間が経ってしまうと、せっかくの出会いも恋愛に発展しないかも・・・。気持ちがアツいうちに会って、じゃんじゃん距離を縮めるのが正解です!

■オシャレに力を入れるべし

「クラブに行く時って髪型も服装も超華やかじゃん。彼はそのイメージを持ってあなたに好意を持ってるから、次会った時に地味だと『あれ?俺の勘違いだったかも・・・』ってなる危険アリ!オシャレに磨きをかけよう」(24歳/銀行)

この前会ったときはイイ感じだったし・・・と、オシャレに手抜きするのはダメです。『クラブマジックだった・・・』と彼に引かれてしまう危険が・・・。
特に暗闇だとチェックできないお肌はキレイに整えてデートに望むべきです!

■パリピじゃないアピールしとくべし

「クラブでの出会いって軽く思われがちだから『パリピじゃない!アピール』は必須。いつもこうやって色んな人と遊び歩いているみたいに思われるとせっかく彼があなたを気に入っても引いちゃうから・・・」(22歳/学生)

確かに、クラブにいりびたってる女子ってチャラいイメージありますもんね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.