恋愛情報『恋は熱いうちに打て!「クラブで出会った彼」との恋のススメ方』

2020年6月17日 11:00

恋は熱いうちに打て!「クラブで出会った彼」との恋のススメ方

いつも色んな男子とLINEを交換しては会っている相手に勘違いされてしまうと、引かれてしまったり、軽く扱われてしまう可能性大です。せっかくのあなたの恋が真剣に受け取ってもらえないのは悲しいですよね。「パリピじゃない!」アピールはしておいた方がよいでしょう。

■共通の知人に助けを求めるべし

「だいたいクラブって誰かと一緒にきてるから、そこで彼の友達の連絡先もゲットできるじゃん。それってラッキーだよ!その友達から情報聞けるし、飲み会のセッティングもしてもらいやすいし。色々協力してもらおう!」(21歳/学生)

共通の友達に協力を頼むのも一つの手です。彼の女関係や好みのタイプなど色々とリサーチをかけてアプローチの対策を練りましょう。
また、あなたへの気持ちを聞き出せれば、告白のタイミングがはかりやすいので成功率もグッとアップすると思いますよ!

■最後に

鉄は熱いうちに打て!ならぬ、恋は熱いうちに打て!です。お互いの気持ちがグッと高まっている今こそアプローチすべし。上記のことを意識しながら、ぜひ、彼との恋愛を進めていってくださいね。(城山ちょこ/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.