恋愛情報『恋が長続きしない!やめておくべき残念な「LINE」の特徴とは?』

2020年6月18日 06:20

恋が長続きしない!やめておくべき残念な「LINE」の特徴とは?

それは、あなたのメッセージが長すぎるOR連投しすぎたからかもしれません。短文のやりとりが魅力のLINEで、3行以上の文章を送るのはナンセンスです。できるだけ要件は短くまとめるよう心がけてくださいね。

■3.返信を強要する

「仕事や趣味に没頭しているときは、返信できなくても仕方ないよね?それを『なんで?』『どうして?』ってしつこく迫られると、その場で別れてしまいたいくらい気分になる」(24歳/メーカー)

男性が声をそろえて「これは絶対にない!」と断言していたのが、返信の強要。忙しくて連絡できないときに、「何してるの?」「早く連絡ちょうだい」と一方的に催促されると、最高にイラッとするといいます。カレのテンポに合わせてじっと待ち続けることも大切です。
身に覚えのある女性は、別れ話を切り出されないようにご注意を・・・!

■4.既読スルーを気にしすぎる

「メッセージを読んでも、緊急性がないと思ったら返信を後回しにすることがある。でも、これって普通のことじゃないのかな。彼女は既読スルーにすごく敏感だから、次に会ったとき『どうして読んだのに連絡くれないの?』って問い詰めてくるけどね」(26歳/保険)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.