恋愛情報『オタクだからこそ魅力的!オタ女がモテるポイントとは?』

2020年6月18日 07:20

オタクだからこそ魅力的!オタ女がモテるポイントとは?

そのせいで男性慣れしておらず、男性と話すときに緊張して固まってしまうこともあります。こういったウブな印象の女性に好感を抱く男性も少なくありません。男性は、女性の「はじめて」の相手になることに心地よさを覚えるものです。男性慣れしていないことを恥ずかしく思うのではなく、ありのままの姿で勝負をすれば、案外モテモテになってしまうかも。

■4.ゆっくりマイペース

オタ女は、現実世界のスピード感では動かず、ゆっくりとマイペースな性格の人が多い傾向にあります。先ほども言ったように、男性は女性に対して癒しを求めるものですから、いつもせっかちな女性よりは、マイペースで落ち着いた女性が好きなもの。オタ女のマイペース差は、立派なアピールポイントになるのです。自分を隠すのではなく、なるべく普段の自分のままでいましょう。

■オタ女ならではのモテポイント

自分はオタ女だから、恋愛なんてできないと悩んでいる女性もいます。しかし、実はありのままの自分でいることが、モテアピールになることもあるので自信をもって過ごしましょうね。(seico/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.