恋愛情報『「まだ遊びたいかな」そんな男性を振り向かせる方法ってある?』

2020年6月18日 08:20

「まだ遊びたいかな」そんな男性を振り向かせる方法ってある?

目次

・1.隣にいるのが当たり前の存在を目指す
・2.ちょっと冷たく接してみる
・3.彼の好きなことを共有する
・4.直球で攻めてみる
・おわりに
「まだ遊びたいかな」そんな男性を振り向かせる方法ってある?


こんにちは。ライターの和です。ガールズレスキューからこちらの質問に答えさせていただきます。

「私には5つ上の好きな人がいます。彼とは食事に行ったり、休日の夜に電話をしたりしています。しかし彼は結婚はおろか、彼女も求めておらず『まだ遊びたい』『仲の良い女性はほしいが好きになられるのは困る』と言っています。そんな彼を好きな私もどうかと思うのですが、どうにかして気持ちを伝えたいと思っています。しかし彼の言い分を聞くと、嫌われてしまう気がしてなりません。
彼を振り向かせる方法はないでしょうか。」

出産や育児を考えると、やっぱり「適齢期に結婚したい」という女性は多いでしょう。その一方で彼のように「まだ遊びたい」「自由でいたい!」と結婚願望がない男性も存在します。そんな彼を振り向かせるにはどうしたら良いのでしょうか。20代男女にリサーチしてみました。

■1.隣にいるのが当たり前の存在を目指す

「私も特定の彼女を持たない男性を好きになったことがあります。そのときはとにかく一緒にいる時間を増やすようにしていました。そしたら向こうから『○○ちゃんのこと好きになったかも』と言ってもらえましたよ。」(25歳/女性/アパレル)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.