恋愛情報『刺激を求めるなら合わないかも!「優しいだけでつまらない男性」の特徴』

2020年6月18日 16:00

刺激を求めるなら合わないかも!「優しいだけでつまらない男性」の特徴

などを繰り返されると、だんだん嫌気がさしてきてしまうでしょう。また、ワリカンでご飯を食べるにしても1円単位できっちりと生産するような男性も、付き合っていくうちに疲れてしまいますよ。

■3.会話の温度が合わない

友達と同じ話をしたら大笑いして楽しかった話でも、彼氏に話てみると冷めた態度をとられてしまった・・・なんて経験ありませんか?その原因は、会話や話題に対する温度感が合わないということです。いくら優しい彼でも、同じテレビを見て一緒に笑えるか、怒れるか、悲しめるかという点がズレてくると、付き合っていても楽しめません。自然に一緒にいられる相手でないと、関係を維持するのは大変でしょう。


■4.尊敬できるところがない

上昇志向が高く野心がある女性に多いのが、「彼に尊敬できるところがないから一緒にいても刺激がなく、つまらない!」という意見です。女性としては、男性に頼りがいを求めたいものですよね。彼にどこか「すごいな!」と思える部分がないと、付き合っていてもドキッとするポイントが持てないのでつまらない関係になってしまいがち。いくら優しい男性でも、時には男らしい表情を見せてくれるような男性と付き合うべきでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.