恋愛情報『リアルな意見を聞いてみた!本命女性と遊び相手への態度の違い』

2020年6月18日 19:20

リアルな意見を聞いてみた!本命女性と遊び相手への態度の違い

嫌な顔をされたら口説くのは難しそうなので」(28歳/飲料メーカー勤務)

また、口説く手口については、なるべく時間をかけない傾向が強いようです。初対面なのにやたら褒めてくる男や、自分に都合のいいことがあるときだけ嬉しい言葉を言ってくるような男は要注意ですね。

■・本命の女性にはこう振る舞う!

「初対面でもちゃんと名刺を渡すなど『僕は怪しい人ではない』ということをきちんとアピールしますね。いきなり口説くのではなく、順序を踏んでちゃんとデートに誘います」(33歳/弁護士)

「共通の知り合いがいると面倒なので、遊ぶときはあまり自分の個人情報は明かさないようにしてます。本命の子には信用して欲しいので積極的に友達に会わせたり妹を紹介したりすることも」(26歳/HP制作会社勤務)

本命の女性に対しては「嫌われたくない」という気持ちがまず起きるので、慎重な行動にでるようです。また、周囲の人に紹介するなどして自分の本気度を伝える人もいるようです。ただ、「次に付き合う人とは結婚したいと思っている」などの口だけ誠実アピールはあてにならないので要注意ですよ。


■・本命女性を口説く手口は・・・

「分けるというか、自然と態度は変わりますよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.