恋愛情報『リアルな意見を聞いてみた!本命女性と遊び相手への態度の違い』

2020年6月18日 19:20

リアルな意見を聞いてみた!本命女性と遊び相手への態度の違い

本気の子に対しては頑張ってデートプランも考えるし、断られたりドタキャンされても粘って口説きます(笑)」(27歳/マスコミ関係)

「本命の子には振り回されてもOKです。振られても1回くらいじゃ諦めないかも」(22歳/IT関連企業勤務)

本命の相手には断られてもくじけずに何度も誘うよう。それだけ思いが強いということですね!ちなみに、遊び目的の相手には1、2回断られたら諦めるのだとか。なかなかデートのタイミングが合わなくても気長に粘ってくれる男性は信頼できるといえそうです。

■おわりに

本命か遊びの違いは、男性のなかで「かけてもいいお金」「時間」「労力」に差が出るという結果になりました。レストランの予約をしてくれたり、事前にちゃんとデートプランを考えてくれるのは、本命の証拠でしょう。逆に女性の側が「これ、手抜きされてる?」と思ったら残念ながらその勘は信じて正解。大事にされてないと感じたら、そんな男性とはさっさと切ってしまいましょう。
(上岡史奈/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.