恋愛情報『意外に好きな人が多い!「ペアグッズ」を欲しがる男性の本音』

2020年6月18日 23:00

意外に好きな人が多い!「ペアグッズ」を欲しがる男性の本音

ペアグッズを眺めながら、「これを見てあなたのことを思い出すね♪」などいったと気の利いたことを言ってあげると良いですよ。

■4.はじめの想いを忘れないでほしい

「しっかり考えながら選んだものは、それだけ大事にしてくれると思うからですね。買う時のワクワク感を忘れないでくれたら気持ちが冷めにくいかなとも思います。」(飲食業/男性/25歳)

どんなカップルだって、付き合いを続けているうちに思いも冷めてくるもの。関係を長く持たせるには、常に初心を忘れないことが大切です。そのために、きちんとお互いに考えてペアグッズを買うという男性もいるようです。


■おわりに

女性ならば「友達と同じものを買う」ということもあるかもしれませんが、男性の場合は友達とはペアグッズを持たないことが多いもの。カレが「誰かと同じものを持ちたい」と思ってくれるのは、彼女だけの特権です。

「カレの特別な感情」を大切にするためにも、ペアグッズを欲しがるカレの気持ちを尊重してあげてください。そうすることによって、カレとの仲も深まるはずですよ♪(ともしど/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.