恋愛情報『浮気を徹底的に見抜く!「彼の部屋」のチェックポイント』

2020年6月18日 23:40

浮気を徹底的に見抜く!「彼の部屋」のチェックポイント

(笑)コロコロとかクイックルワイパーに長い髪の毛が絡まってたらアウト!反対に、毎回ゴミ箱が空っぽなのも怪しいですね。」(20代/IT)

髪の毛を落とさないようにと水周りや床掃除をしていた痕跡があるのも怪しいところ。コロコロやクイックルワイパーに長い毛がついている可能性もあります。逆に、遊びに行くたびにゴミ箱が空になっているのも浮気の可能性があります。彼が綺麗好きなのか浮気の証拠を消そうとしているのか見極めましょう。

■■洗面所をチェック!

「洗面所は女性のほうが使うから浮気の痕跡が残りやすいなぁって思う。ブラシに髪の毛がついてるとか、スキンケア商品がやたらと置いてあるとか。歯ブラシが2個ある人はもう浮気を隠す気もない人ですよね。(笑)」(20代/IT)

男性以上に女性が使う場所といえば、洗面所です。ここは浮気の痕跡が残りやすいところ。化粧水や歯ブラシなど明らかに女性のものが置いてある場合は浮気の可能性大。有名ブランドのボディケアローションやスキンケア用品が置いてあるのも怪しいです。また、ヘアブラシに長い髪の毛がからまっていることもあるので入念にチェックしてみましょう。

■■ベッドの下をチェック!

「片方だけのピアスとか、ビジューとかパールとか、そういう女性関連のファッションアイテムがベッドの下に落ちていることって結構あって。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.