恋愛情報『愛され女性がデート中に何気なく使っている超ドキッとするさりげない一言』

2020年6月24日 20:00

愛され女性がデート中に何気なく使っている超ドキッとするさりげない一言

目次

・「楽しいよ」編
・「こんなに笑ったのは・・・・・・」
・「もう、こんな時間!」
・笑顔が少ない日のフォローを忘れずに
・「君のことをちゃんと見てるよ」編
・「髪型、いつもと違う?」
・ジェントルマンに対して目ざとく「ありがとう」
・「これ、似合うんじゃない?」
・レストラン編
・「迷っちゃう~」
・一口目で、感動の一言を
・「お友達と来てもいい?」
愛され女性がデート中に何気なく使っている超ドキッとするさりげない一言


どうもあかりです。男性のデート満足度が高い女性というのは、総じて「よい意味で」一言多いものです。

要するに、『大半の女性が考えもしないか、あるいか思い浮かんではいるけれどもわざわざ言葉にはしないような一言、でも言ってあげたら絶対に男性が喜んでくれるような一言』。

こういう一言をいろいろな場面で何気なく連発することができるのが、愛され女性の特徴だと思います。

こういったセリフを呼吸をするように自然に発することができる「天然モノ」のモテ女性も多いですが、訓練や意識づけで「後天的に」(養殖的に?)獲得することだってもちろん可能なスキルです。

そして「学ぶは真似ることから」ということで、まずは天然のモテ女性たちが頻繁に使っている、デート中のさりげない一言をそのまま自分で使ってみる、というところから始めてみましょう。

■「楽しいよ」編

男性は、相手の女性がデートを楽しんでくれているかどうか、ものすごくよく見ているものです。

男性には「女性を楽しませるのが男の役目」という意識があるからですね。ちょうど、芸人さんがネタ中に必ず観客の反応を窺っているのと同じだと思います。

なので、デート後にLINEで「ありがとう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.