恋愛情報『愛され女性がデート中に何気なく使っている超ドキッとするさりげない一言』

2020年6月24日 20:00

愛され女性がデート中に何気なく使っている超ドキッとするさりげない一言

をしようとしているものです。外見的にも、また行動面においてもね。

ということで、男性に対して「君のこと、ちゃんと見ていますよ」と伝わるような一言を言ってあげるといいでしょう。

■「髪型、いつもと違う?」

愛され女性がデート中に何気なく使っている超ドキッとするさりげない一言


「君のことをちゃんと見てるよ」には、男性の外見の変化に気付いてあげるというのがもってこいです。

待ち合わせで最初に彼を見たときに、「あれ、髪型いつもと違う?」と言ってあげたりしてもいいし、もっと抽象的に「あれ、今日なんかいつもと違う?」みたいに言うのでもいいでしょう。

結果的に、「え、いつもととくに変わらないと思うけど・・・・・・」ってなってしまっても、全然問題ありません。それよりも「細かい変化に気付こうとしてくれた姿勢」が嬉しいわけですので。

もちろんそこで「え、わかる?」と(運よく)ビンゴなら儲けものです。また、こうやって彼氏の外見に対してアンテナを張っていることを示してあげることで、相手も「俺もちゃんと、気付いてあげよう」と思うようになるので、「彼女ちゃん、髪切った?」みたいに言ってもらいやすくなるのも、副次的なメリットです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.