恋愛情報『愛され女性がデート中に何気なく使っている超ドキッとするさりげない一言』

2020年6月24日 20:00

愛され女性がデート中に何気なく使っている超ドキッとするさりげない一言

■ジェントルマンに対して目ざとく「ありがとう」

人に何かをしてあげたときに、それを気付いてもらえないのって切ないですよね。

切ないだけならいいですが、あまりにも気付いてもらえずにスルーをされ続けてしまうと、挙句の果てに「ふん、気付いてくれないならじゃあもういいよ!」という気持ちになって、今後同じことをするのをやめてしまいたくなってしまいますよね。

同じことが、男性の女性に対するデート中のジェントルマン行動についても起こりかねません。

大人な男性にとって、紳士的な行動はデートにおいて必須と言えますが、それらは同時に「さりげない」ものであることも必須。露骨な言動は「キザ」とか「キモい」とかすぐに女性から揶揄されてしまいますからね。

だからその分、女性もしっかりとアンテナを張っておかないと彼らのジェントルマン的な言動をみすみす見逃してしまいます。

車道側を歩いてくれる、ドアを開けておいてくれる、「寒くない?」と気遣ってくれるといったものはもちろんのこと、男性によっては、数分に一度にも及ぼうかという凄まじいペースで紳士的な行動を繰り返してくることもありますので、しっかりと隣にいる彼の言動を観察しましょう。

「ありがとう」と都度気付いてあげることで、彼氏もやりがいを感じて、もっともっとあなたに対して紳士的に、優しくなっていってくれるはずです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.