恋愛情報『愛され女性がデート中に何気なく使っている超ドキッとするさりげない一言』

2020年6月24日 20:00

愛され女性がデート中に何気なく使っている超ドキッとするさりげない一言

■「これ、似合うんじゃない?」

愛され女性がデート中に何気なく使っている超ドキッとするさりげない一言


まず前提として、お買い物をしているときに、自分の服を見たりする際には、それに付き合ってくれたお返しとして、彼氏の服選びにも付き合ってあげるというのが最低限のマナーです。

男性は「いいって、俺はひとりで買いに来るから」みたいに遠慮することも多いですが、彼らも本音では女性の(というか好きな人の)意見を取り入れながら服選びをしたいと思っていることが多いですので、「いいから、いいから」と半ば強引に男モノのお店に入っていきましょう。そしてそこでは、ぜひ積極的に「これ、似合いそうじゃん」「これかっこいいと思うよ」といった感想を言ってあげるようにしてください。

そうすることで、まずは単純に「彼氏の服選びにも関心をもって取り組んでます」というアピールにもなるし、間接的に彼氏に対して「かっこいいよ」と外見を褒めていることにもなるので、一石二鳥です。

逆を想像してみると分かりやすいけど、彼氏に「うん、それかわいいと思うよ。似合ってる」って言われたら、すごく嬉しいと思いませんか?ぜひ試してみましょう。

■レストラン編

デートをフルコース料理にたとえるのなら、何と言ってもメインディッシュは食事の時間です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.