恋愛情報『愛され女性がデート中に何気なく使っている超ドキッとするさりげない一言』

2020年6月24日 20:00

愛され女性がデート中に何気なく使っている超ドキッとするさりげない一言

その理由は2つ。

1つは、いちばん長く、かつ至近距離&対面で、一緒に過ごす時間だから。2つ目は、男性がデートプランを決めるときに一番気合を入れるのがお店選びだから。

食事の時間を素敵に過ごせるかどうかが、デートの成功の鍵。ぜひ、何気ないけどしっかりと彼のハートに響く一言を連発しましょう。

■「迷っちゃう~」

愛され女性がデート中に何気なく使っている超ドキッとするさりげない一言


彼氏が選んでくれたお店に対して「いいね!」をする一番手っ取り早く、かつ信ぴょう性のあるリアルな方法が、「メニュー選びで迷いまくる」というものです。

「どれもおいしそうで選べない!」「これもこれも食べたい」みたいに、とにかく迷いに迷いまくってください。

彼から「まだ(笑)?俺もうとっくに決めたけど」と若干イライラさせてしまうくらいに迷い、そうやって急かされてもまだこの期に及んで「ちょっと待って、全部おいしそうで全然決められないの」とまだしぶとく迷う。

挙句の果てには店員さんに「冷やかしなら帰ってください」と怒られてしまうくらいまで粘ってから、ようやく頼むくらいがちょうどいいでしょう。

表面上は選ぶのが遅すぎる彼女に呆れ顔をしている彼も、内心はすごく喜んでくれているはずです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.