恋愛情報『ちょっとやりすぎかも...!片思い女子がしてしまったイタイ行動とは?』

2020年6月19日 07:20

ちょっとやりすぎかも...!片思い女子がしてしまったイタイ行動とは?

ピンクとか花柄とか。ネイルに彼のイニシャルを入れている子がいた。でも彼がそういうタイプが好きかわからないしやりすぎだと思う」(21歳/学生)

「片思い中にパワースポットに行くまくっている女子がいた。女子力が磨かれる場所とかブレスレットとかもはや意味がわからない。もっとやるべきことはあるような・・・」(22歳/学生)

好きな人ができて、自分を磨くというのはとても素敵な行動ですよね。でもやりすぎはNG。「頭の中に恋愛しかないんだな・・・」と思われてしまい、意中の彼にだって引かれてしまうかもしれません。彼のイニシャルを入れたりパワースポットを巡ったりと他力本願になる前に、彼とのコミュニケーションをとるなど基本的なところから始めるようにしましょう。


■◆友達に何でも相談しすぎる

「好きな人ができると、夜中でもいつでもすぐにLINEや電話をしてくる子がいます。だいたい『彼が〇〇って言ってたんだけど、これってどういう意味かな』っていう悩み相談。あまりにも頻繁だといくら友達でも困ります」(22歳/学生)

「やたら女子会を開いて、恋愛相談ばかりしている子がいる。しかも一方的に自分の話。一緒にいると疲れます」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.