恋愛情報『男性に聞いた!お泊まりしても手を出してこない心理とは一体?』

2020年6月19日 10:00

男性に聞いた!お泊まりしても手を出してこない心理とは一体?

目次

・1.後腐れがありそうだから
・2.駆け引きがめんどくさいから
・3.女に困ってない
・4.いつでもやりたいほど性欲がない
・おわりに
男性に聞いた!お泊まりしても手を出してこない心理とは一体?


こんにちは、恋愛デトックスカウンセラーの下村さきです。先日、女子会で「終電逃して男の人の家に泊めてもらったんだけど、マジで何もなかった。そんなことってあるの?」という話題で盛り上がりました。そこで今回は、泊まりでも手を出さない本音について男子から聞き出してきました!

■1.後腐れがありそうだから

「そりゃ気持ち的には手を出したいけど、人に言いふらしそうな女の子相手だとさすがに思いとどまる。女として魅力がないとかじゃなく、とにかく後腐れない方が良いから」(10代/学生)

女として魅力がある=手を出す、魅力がない=手を出さないのではなく、後腐れなくいられるかどうかで手を出すか出さないかを決めているという意見が!それなら、絶対に手を出されたくない場面では「変なことしたらみんなに言うからね!」というけん制が役に立つかもしれませんね。

■2.駆け引きがめんどくさいから

「家に来る前に『本当に何もしない?』とか、家の中で近づいたときに『やめてよ・・・』とか言われたらひく。それが女子からの一応断って見せてるだけの駆け引きだったとしても、それを乗り越えてまでやろうと思わない」(20代/学生)

体の関係だけじゃなく、恋愛においても、女子から駆け引きされたと感じるとひく男子は少なくないようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.