恋愛情報『彼との初デート!男性をキュンとさせる「待ち合わせテクニック」』

2020年6月19日 13:00

彼との初デート!男性をキュンとさせる「待ち合わせテクニック」

(クリエイター/29歳/男性)

いわゆるギャップ萌えは、「イメージとちがう」と思ったときに起こりますよね。相手の男性に私服を見せたことがないならば、カレは先入観であなたのファッションを想像しているかも。ですから、あなたが他者によくもたれるイメージを逆手に取って、ギャップ萌えを意図的に狙ってみましょう。

■3.「カレのため」ということをアピールする

「女の子が普段とは別人かと思うくらいに“ばっちりメイク”で来て、『頑張ってみた!』と言われたときには、『可愛いかよ』って思いましたね。」(大学生/20歳/男性)

男性に話を伺うと、「自分のために頑張ってくれたら嬉しい」という声が多いので、カレのために身支度を頑張ったとアピールするのは効果的でしょう。大事なデートの前には「どの服を着ていこう」、「メイクや髪型はどうしよう」などと悩みますよね。その努力を、そっとカレに伝えましょう♪

■4.笑顔をつくる

「初デートなら、会ったときの女の子のテンションを気にしちゃうかな~。ガッカリされたらイヤじゃん。せめて笑顔でいてほしいよね。」(SE/28歳/男性)

初デートでは緊張感があって、どことなく気まずそうな顔をしちゃうこともありますよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.