恋愛情報『見極めよう!男性が「遊び相手」の女性に送るLINEの特徴』

2020年6月19日 20:20

見極めよう!男性が「遊び相手」の女性に送るLINEの特徴

目次

・1.送られてくる写真がブレている
・2.あなたのプライベート話に無関心
・3.自分の話ばかりしてくる
・4.返事は気まぐれ
・おわりに
見極めよう!男性が「遊び相手」の女性に送るLINEの特徴


気になっている人がいるけど、自分の気持ちと相手の気持ちが一致していない気がする・・・・・・。そんな恋の悩みを持つ女子はいませんか?

恋愛に慣れていないと、相手の脈ナシに気づけないまま夢中になってしまうことってあるものです。なかには薄々彼の気持ちに気付いていながらも、ズルズル気持ちを引きずってしまう女子もいるのでは?

そこで今回は、男性が遊び相手の女性にしがちなLINEの仕方をリサーチ。彼との関係を見直すきっかけにしたい瞬間をご紹介します。

■1.送られてくる写真がブレている

「彼が新しい洋服を買ったみたいで『え、どんなの~!?』と聞いたら、送られてきた写真が超ブレブレで・・・・・・。『この後、友達と遊ぶ予定だから、急いでてブレちゃったけど、こんなの』っていうメッセージを見て、彼の脈ナシを実感しちゃったんですよね・・・・・・」(24歳/女性/フリーター)

あなたを遊び相手と見なしている男性は、基本的に手のかかることをしたくないのです。そのため、遊び相手に送る写真がブレていようがお構いなし。なかには、「写真を送ってもらえただけありがたいと思え」と、考えている男性も珍しくないでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.