恋愛情報『他の女性と差をつける!男性への「ちょっとしたプレゼント」』

2020年6月19日 22:00

他の女性と差をつける!男性への「ちょっとしたプレゼント」

先輩に教えてもらったテクニックですが、すごい子だとアルファベット全部用意してある子もいます」(24歳/受付)

「男ウケ抜群なプチギフトならイニシャル入りのハンドタオル。間違いないです」(22歳/ヨガ教室講師)

ネクタイなどは、あまり親しくない男性に贈ると重い印象を与えてしまいますが、ハンカチなら気軽に使えるので受け取って貰いやすいのです。イニシャル入りのハンカチであれば、お手頃な値段で手に入る上に相手の印象にも残りやすいので、他の女子と差をつけられそうです。

■・ちょっとした食料品

「甘いものを食べない男性にスイーツをあげても処理に困るだろうし、お酒も個人個人で趣味があるので案外難しいんですよね。そんなときに喜ばれるのは調味料。美味しい醤油などであれば料理しない人でも使えるのでいいみたいですよ」(24歳/栄養士)

「残業中につまめるヘルシーなプロテインバーを差し上げたら喜ばれました」(25歳/インストラクター)

相手に本当に喜ばれるプレゼントに共通するのは、相手の状況をよく考えて送っているという点です。消費してしまえば形の残らない食料品は重くならないですから、これから発展させていく関係の男性に送るにはピッタリのプレゼントでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.