恋愛情報『他の女性と差をつける!男性への「ちょっとしたプレゼント」』

2020年6月19日 22:00

他の女性と差をつける!男性への「ちょっとしたプレゼント」

食べる状況も踏まえて、相手の手間にならないものを選べるとなお良いですね。

■・言葉のプレゼント

「Facebookなどに投稿した内容に『いいね!』を押すだけだと目立てません。狙った男性を落とすのに効くのは、投稿を褒める内容を直接メッセージやLINEで送ること。ちゃんと読んでいることも伝わるし、褒められて嬉しくない男性はいないので」(30歳/エステサロン勤務)

「『疲れた~』などの投稿を見つけたらすかさず『お仕事大変なんですね』などこっそりねぎらいのメッセージを送るとお礼にデートに誘われる確率高いです」(22歳/大学生)

「俺のこと分かってくれてる!」と男性が心を掴まれるのが言葉のプレゼント。ほかの人にも見えてしまうコメント欄だと彼も反応しにくいので、こっそりふたりだけのトーク画面で送るのがポイントだそうですよ。
ねぎらいの言葉や心配の言葉をかけて、彼の心をグッと掴んじゃいましょうね!

■おわりに

お礼の意味も込めたちょっとしたプレゼントは、彼に対する特別感をうまく演出して、男性の心をくすぐることができます。あなたの気持ちをプレゼントに変えて、ぜひ気になる彼に送ってみましょう。うまく恋のきっかけをつくることができるかもしれませんよ。(上岡史奈/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.