恋愛情報『横並びがポイント!カウンター席で彼をドキッとさせるコツ』

2020年6月20日 07:40

横並びがポイント!カウンター席で彼をドキッとさせるコツ

女性が右側(利き手側)に座ってしまうと落ち着かなくて心から楽しめないのだとか。これは右利きの場合の話なので、左利きの男性を狙う場合は右側に座ってくださいね。

■・「ひとくちちょうだい」

同じグラスに口を付ける行為はキスを連想させるので、彼は間違いなくドキッとしてしまうでしょう。「これ飲んでみる?」と自分のドリンクを勧めて間接キスを狙うと、彼が遠慮して断ってくる可能性があるので、「それ飲んでみたい」と彼のドリンクをもらうのがオススメですよ。

また、飲んでいる様子は彼に見つめられる可能性が高いので、横顔のメイクも完璧にしておきたいところです。お店に入ったら早めにしっかりお手洗いで確認しておきましょう。


■・立ち上がるときに彼の肩に触れる

椅子の形状にもよりますが、カウンター席の椅子から立ち上がるときは体制が不安定になりがちです。ですから、椅子から立ち上がるタイミングでさりげなく触れて、自然なボディタッチを狙いましょう。男性がそれ以上踏み込んでこない、告白してこないのは彼女の気持ちがはっきり分からないから戸惑っていることが多いのです。そ女性から触ってみれば、OKサインだと伝えることができるので、彼もアプローチしやすくなりますよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.