恋愛情報『もしかして脈ナシ?男子が「本命女子」には絶対にしないこと』

2020年6月20日 11:00

もしかして脈ナシ?男子が「本命女子」には絶対にしないこと

(27歳/男性/IT)

当然ですが、本命の女性には絶対に嫌われたくないもの。なので、他の女性の存在を臭わせるような言動を、男性が自分から取ったりするわけがありません。他の女性の話ばかりをしたり、他にも気になっている女性がいるかのような振る舞いをしたら、誤解を生んでしまうだけ。そんなことを彼自ら進んでしてくるのなら、あなたに気がないからかもしれません。

■3.常に「返事」が素っ気ない

「興味がない女性と話をしていても、あまり楽しむことができないので、ついつい素っ気ない返事とかをしちゃったりもします。話が長いときとかは、特にそんな感じになっちゃうかも」(31歳/男性/広告代理店)

本命の女性との会話は、男性だって楽しくて仕方がないものです。ずっと話していたいと感じるでしょうし、ちゃんと真剣に会話に集中してくれるはず。もしも素っ気ない返事や適当な相づちが多い場合は、あなたに興味を持っていない証拠なのかも。
LINEやメールの返信が素っ気ないことが多い場合も、同様のことが言えるかもしれませんね。

■4.「お金がない」とアピールしてくる

「たとえお金がなくても、お金がないなんて、恥ずかしくて好きな女性の前では言えません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.