恋愛情報『彼女の存在を隠したがる彼...実はポジティブな理由だった?』

2020年6月20日 12:00

彼女の存在を隠したがる彼...実はポジティブな理由だった?

だけどいまの彼女と出会ってから、本当に一途になったんです。でも男友達は昔のチャラかった俺を知っているから、彼女と会わせたら変なことを言い出すんじゃないかと思って・・・。自分が悪いとはいえ、やっぱり紹介はできないですね・・・。」(26歳/営業)

ずっと仲良くしてきている男友達は、彼の過去の恋愛も見てきているはず。もし彼に何かばらされたくない秘密がある場合、つい彼女の存在は隠したくなってしまうよう。でもこれって、彼がヤンチャしていた過去を反省しているともいえるはず。こちらも簡単なことでは壊れない信頼関係が築き上げられれば、そのうち自分を紹介してもらえる日が来ると思います。

■おわりに

全てに共通して言えるのは「彼女のことが好きだからこそ隠したくなっちゃう」ということなのでしょう。周囲の目にとらわれずふたりだけで愛を育むのって、案外悪いことではなさそうですね。
(和/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.