恋愛情報『手を繋ぎたいけど恥ずかしい・・・!そんな私が彼にできることって?』

2020年6月20日 12:20

手を繋ぎたいけど恥ずかしい・・・!そんな私が彼にできることって?

(21歳/男性/大学生)

「『手繋いだとき嬉しかったんだけど、すごい恥ずかしかったんだ・・・』って言えば問題ないと思う!」(23歳/女性/経理)

とっても優しい彼なので、きっと相談者様のドキドキもわかってくれていると思います。おそらく「緊張しているだけで、手をつなぐのも嫌がられているわけではない」と気づいているでしょう。でもここは相談者様のほうから「あのときはうまく手がつなげなくてごめんね」「男性とお付き合いしたことがないから恥ずかしくて・・・」とかわいく伝えてみましょう!彼は怒るどころか「俺が最初なんて嬉しい!」「なんてかわいいんだ・・・!!」と相談者様に惚れ直してしまうはずですよ!

■手紙で愛を届けよう!

「遠距離の彼女からたまに手紙とかプチプレゼントみたいなのが届くよ。それだけで愛情を感じるし、俺のこと想ってくれてるんだなって実感する。」(26歳/男性/営業)
彼とは遠距離恋愛とのことなので、お手紙を書いてみるのも良いかも。LINEや電話などと違い、直筆だからこそ伝わる思いというのもあると思います。形にも残りますし、彼もきっと喜んでくれるはずですよ。


■いまのままでも十分OK!

「あまり自分を責める必要はないと思うな。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.