恋愛情報『「復縁したくない!」別れた後にしてはいけないタブーなこと』

2020年6月20日 20:20

「復縁したくない!」別れた後にしてはいけないタブーなこと

目次

・1.別れ際にしつこくすがる
・2.SNSを完全にブロック
・3.復縁したいそぶりを見せる
・4.しつこい連絡をする
・5.リア充アピール
・おわりに
「復縁したくない!」別れた後にしてはいけないタブーなこと


恋愛には、素敵な出会いもあればつらく悲しい別れもありますよね。大好きだった彼の思い出は、別れてもそう簡単には消えないはず。彼との復縁を望む人は少なくありませんが、一度ダメになってしまった彼との関係はゼロではなくマイナスからのスタートです。難しいとされる復縁を望むなら、まずはタブーを犯さないことが大事。別れた後このようなことをすると、彼から「復縁したくない!」と思われてしまうので要注意です。

■1.別れ際にしつこくすがる

「別れ話のときにしつこく『いやだ!別れたくない!』『ダメなところは直すから!』とすがられると本当に冷める」(28歳/男性/金融)

復縁を望むなら、別れ際はすんなり彼の気持ちを受け入れたほうが良さそう。最後の印象を良くしておけば、その後「いい子だったな・・・」とプラスの印象で思い出してくれるかも。

■2.SNSを完全にブロック

「円満に別れたと思ったのに、LINEもSNSもブロックされると拒絶されていると思い相手のことを嫌いになりそう」(30歳/男性/会社員)

別れた後にSNSを片っ端からブロックされると、彼は拒絶されたと感じてしまいます。そうなるとあなたの印象が悪くなり、二度と連絡を取りたくないとは思われてしまうかも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.