恋愛情報『みんなモテる「肉食系男子」!周りの女子と差をつけるの攻略法とは?』

2020年6月20日 21:20

みんなモテる「肉食系男子」!周りの女子と差をつけるの攻略法とは?

ですので、そんな彼は、恋人にもノリのよさや、会話力の高さを求める傾向にあるようです。ですから、まずはノリを合わせることを意識してみましょう。

彼がテンション高めに話しているときは自分もテンションを高く、彼がしんみり話しているときは自分も落ち着いて話す。こうした工夫ができれば、「○○ちゃんとは自然に話せるな」と彼に感じてもらえるはずですよ。

■●自分の意見を持とう

甘えん坊で自分がいないとなにもできないような女子は、かわいいと思われることも多いのですが、そのぶん飽きられるのも早い傾向にあります。

中でも肉食系男子の場合、行動力が高く、優柔不断すぎる女子の態度をみてイライラしてしまうこともしばしば・・・。

恋愛は、お互いに相手を尊敬できてはじめて関係がスムーズにいくもの。ときには自分の意見を、はっきり伝えみましょう。
芯の通ったあなたの姿に「自立心」を感じ、魅力的だと思ってくれるはずですよ。

■●ツンデレの割合は6:4に!

行動範囲が広い肉食男子は、出会いの場へ足を運ぶ機会も多くなるため、恋のライバルも多いのが現状です。ですので、そんなモテ男を落とすためには、彼に媚びるだけではダメ!

自分に興味があり、積極的にアタックをしてくれるような女子は、キープの存在で終わってしまうことが少なくありません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.