恋愛情報『魅力をアピールしよう!男性をキュンとさせる「成長アピール」』

2020年6月20日 22:00

魅力をアピールしよう!男性をキュンとさせる「成長アピール」

目次

・■相手に合わせられるようになった
・■人付き合いを大切にできるようになった
・■仕事を楽しむ女性になった
・■女性らしい所作が身についた
・■内側から輝く女性に
魅力をアピールしよう!男性をキュンとさせる「成長アピール」


久しぶりに会ったカレには、「もっと魅力的になった自分を見せたい!」そんな気持ちになりませんか?男性がドキッとする内面的な女性の変化をアピールして、カレを惚れさせちゃいましょう。過去に片思いが叶わなかった相手や元カレに、あなたの魅力を伝えるチャンスですよ!今回は、久しぶりに会ったカレがドキッとしてしまう女性の成長をご紹介します。

■■相手に合わせられるようになった

若いころには一方的な会話をしてしまうもの。相手のペースなど考えずに、自分がスッキリする話だけをしていた・・・なんて女性もいるのではないでしょうか。ですから、相手をきちんとリードする会話のスタイルで、成長したあなたを見せましょう。しばらく会っていない相手と話すときは、少なからず遠慮や壁を感じてしまうもの。そんなカレの気持ちに添うように、あなたも少し距離を取りながら会話を進めてみて。リラックスして会話ができるようになったら距離が縮まるように一歩踏み込んだ会話をしてみるのも良いですね。「気遣いのできる女性」になったあなたの成長に、男性は思わずドキッとしてしまうはず。

■■人付き合いを大切にできるようになった

カレとの予定を合わせるために仕事や友人との付き合いを調整していた・・・そんな経験はありませんか?かつては恋愛一筋だったあなたも、久しぶりに会ったカレには、カレ以外の人付き合いも大切にできるようになったことをアピールしましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.