恋愛情報『魅力をアピールしよう!男性をキュンとさせる「成長アピール」』

2020年6月20日 22:00

魅力をアピールしよう!男性をキュンとさせる「成長アピール」

たとえば、カレに食事に誘われた日、友人との先約があった場合は理由を伝えて断ります。次の食事の約束と、誘ってもらったことを嬉しく思う気持ちもあわせてカレに伝えれば、人付き合いのバランスが取れることをアピールできます!周囲の人との付き合いも大切にできる女性は、男性の目に魅力的に映りやすいものですよ。

■■仕事を楽しむ女性になった

仕事に一生懸命取り組んでいる女性は、男性にとって前向きな印象をあたえます。誰でも最初は仕事の楽しみ方がわからず文句のひとつも言いたくなるものです。しかし、年月が経てば嫌な仕事も楽しくなってくるもの。今の仕事に真剣に取り組んでいることなどをカレに伝えて、心の成長を見せましょう。女性がキラキラした目で仕事のことを話すと、「仕事を楽しむ女性」としての内面的な変化をアピールできます。楽しそうに仕事の話をする姿勢で、カレをドキッとさせてみてくださいね。


■■女性らしい所作が身についた

若いころにはガサツな言葉での会話も楽しいものですが、成長した大人の女性には不釣り合いです。話し方の変化で、久しぶりに会ったカレに女性らしい魅力を感じさせちゃいましょう。まずは日頃からゆったり話すことを心がけて。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.