恋愛情報『やっぱり外見より中身?美人よりも付き合いたいと思える女性の特徴』

2020年6月21日 08:00

やっぱり外見より中身?美人よりも付き合いたいと思える女性の特徴

で真剣に悩んだことがあるそうです。気を張らずに済む女性なら、付き合ってからも安心して「一緒に居たい」と思えるのでしょう。

一緒に居るときに男性にストレスを感じさせないようにしていれば、カレの心を引けるかも?

■3.いいやつ

「女性と付き合うとなると、一緒に居る時間が長くなるだけじゃなく、本音で話すような深い付き合いをすることになりますよね。それなので、ボクは性格の良さを重視しています。」(営業/23歳/男性)

男性は、「いいやつ」に対して安心感を抱くものです。そういった女性が相手であれば、一緒に居るときも、居ないときも、安心して居られるからですね。つまりは、「信頼できる」ということになります。

男女関係は信頼関係の上に成り立つものです。そのため、人間性を磨けば、男性から一目置かれる存在になれるはずですよ。


■4.頑張り屋さん

「頑張っている女の子のことは、応援してあげたくなりますよね。彼女との関係はそうありたいと思うので、ネガティブな女性はちょっと微妙です。明るく前向きな女性がいいですね。」(飲食業/22歳/男性)

一生懸命に頑張っている人を見ると、応援したくなりますよね。その気持ちが「恋心」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.