恋愛情報『やっぱり外見より中身?美人よりも付き合いたいと思える女性の特徴』

2020年6月21日 08:00

やっぱり外見より中身?美人よりも付き合いたいと思える女性の特徴

に変換されることもあるようです。

ポジティブに、前向きに。それを忘れずに日々を過ごしていれば、カレの心があなたのほうに傾くかもしれませんね。

■5.口が堅い

「彼氏彼女の関係になると、他の人には言えないようなことまで彼女に知られることもあります。それを他の人に言われちゃうのはイヤなので、口が堅い女性のほうがいいですね。」(販売業/24歳/男性)

多くの男性には、「彼女の前でしか見せない顔」があるもの。そして多くの男性は、それを他の人に知られたくないと思っているようです。

「じつはカレにはこういうところがあるの!」と話したくなったとしても、それを言わないようにしてあげたほうがいいかもしれませんね。


■おわりに

「カレの好みの女性になりたい」と思ったことはありませんか?

そう思ったときには、「自分を貫く」か「カレの好みに自分を寄せる」かの二択になりますよね。筆者としては、カレの好みに寄せたほうがいいと思っています。なぜなら、恋愛関係は「歩み寄り」の上に成り立つものだからです。

そのため、あなた自身のキャラクターを変えることを、悪いことだと思わないでください。「カレのために」と頑張る気持ちが、嘘になることはないのですから。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.