恋愛情報『それNG行動です!こんなことが続くと男性は「別れ」を考える』

2020年6月21日 10:00

それNG行動です!こんなことが続くと男性は「別れ」を考える

目次

・1.「解放されたい」と感じたとき
・2.「プライド」をボロボロにされたとき
・3.冷静な「話し合い」ができなくなったとき
・4.「求めてばかり」だと感じるとき
・おわりに
それNG行動です!こんなことが続くと男性は「別れ」を考える


彼女といても、楽しくなかったりつらい思いをすることの方が多くなってしまったら、男性は一緒にいるのも嫌になってしまうでしょう。

そして、そんなことが続けば、そのまま「別れ」を考えるようになってしまう可能性もかなり高いです。

そこで今回は、男性が彼女との「別れ」を決意する瞬間を紹介します。

■1.「解放されたい」と感じたとき

「一緒にいてもなんか息苦しくて、自由になりたいなって感じちゃうと、もう別れるしかないって思っちゃうかも。会いたいっていう気持ちとかもなくなっちゃうしね」(29歳/男性/営業)

束縛や制限が増えていくと、男性は間違いなく息苦しさを感じてしまうはず。そうなってしまうと、「逃げ出したい」とか「解放されたい」という気持ちも芽生えてしまうことでしょう。ちゃんと男性に「自由な時間」も与えてあげないと、気づかない間に別れを考えてしまうようにもなってしまいかねませんよ。

■2.「プライド」をボロボロにされたとき

「自分のプライドが傷つけられることが多くなると、一緒にいるのがつらいとしか感じられなくなります。どんどん自分がダメ人間のようにも思えてきちゃうので、何もいいことがないですね」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.