恋愛情報『いつの間にか不機嫌になるスイッチ押しちゃった・・・?LINEで男子が不機嫌になるポイント』

2020年6月21日 16:00

いつの間にか不機嫌になるスイッチ押しちゃった・・・?LINEで男子が不機嫌になるポイント

目次

・1.デートの前日に連絡がない
・2.頼み方がひどい
・3.投げやり
・4.圧迫感がある
・5.浮気の香りがする
・おわりに
いつの間にか不機嫌になるスイッチ押しちゃった・・・?LINEで男子が不機嫌になるポイント


LINEをしているときに「急にカレの機嫌が悪くなった」と感じた経験はありませんか?

相手の顔が見えないメッセージでのやり取りでは、カレが「不機嫌そうな雰囲気」を醸し出したら不安になってしまいますよね。でも、カレはあなたのこんなことが原因で機嫌を悪くしてしまうみたい。

そこで今回は、LINEで男子が不機嫌になる理由についてリサーチしてきました!

■1.デートの前日に連絡がない

「会う約束はしていても、時間とか待ち合わせ場所までは決めていないことがありますよね。その日の前日までに彼女から連絡が返って来ないと、『なんで返さないの?』と思っちゃいます。やむを得ない事情があるなら仕方ありませんが、ないなら連絡してほしいです。」(大学生/22歳/男性)

具体的な集合場所などが決まっていないと、デートがグダグダとしてしまうもの。会う約束をしていた日の前日までに連絡が来ないと、男性は「会う気がないのかな?」と不安になってしまうのですね。

やむを得ない事情でLINEを返信できない可能性があるときには、前もって予定を決めておくか、事前に連絡を入れましょう。


■2.頼み方がひどい

「彼女が『会いたい』とか『予定あけて』とか言うのはいいんですけど、そのときの言い方がひどいとイラっとしちゃいますね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.