恋愛情報『オクテ男子のここに女子はきゅんとする。そんな男性たちの本音とは』

2020年6月21日 21:00

オクテ男子のここに女子はきゅんとする。そんな男性たちの本音とは

むしろ、オクテな男のほうが『話しかけたい』という気持ちが強いはず。でもね、それができないの。」(ピアニスト/32歳/男性)

女性にあまり話しかけない男性を見たら、「興味がないのかな?」と思いますよね。でも、そうとは限らないようです。実は内心、コミュ力男子にメラメラと闘志を燃やしている・・・なんて側面もあるかもしれません!

もしもあなたが気になっているカレが、あなたに話しかけてくれない、またはあなたと楽しそうに話してくれないのだとしても、望みを捨てるのは早いかも。

思うままに女性にアプローチできないいじらしさが可愛く見えますね。

■おわりに

女性にはあまり手を出さないけど、可愛い魅力をたくさん持っている「オクテ男子」。遠い将来まで見通して男性と恋愛をしたいと思ったときには、オクテ男子を選ぶと安定したお付き合いがデキそうですね。(ともしど/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.