恋愛情報『彼からのラブコールが鳴り止まない!?誘われ女子の共通点』

2020年6月22日 06:20

彼からのラブコールが鳴り止まない!?誘われ女子の共通点

LINEも少なくて短文だけど、写真がついてたり面白い内容だったりとツッコミどころが満載。付き合って1年ですが、いまだに彼女から連絡がくると嬉しいです。俺はメールも苦手だけど、彼女からの連絡がほしいから自分からもマメに連絡して、どうやったら返事もらえるかなぁ?って考えたり・・・。ぞっこんです。(笑)」(20代/不動産)

女性と比べて事務的な連絡をする時意外はあまりマメにやりとりをしない男性は多いです。1日に何十通ものLINEを大量に送ると、面倒くさいと思われがち。誘われ女子は、彼にたくさん連絡をしません。彼が「連絡がくるのが嬉しい」と感じる最低限の回数に留めているので、彼にとってもそのひとつひとつの連絡の価値が増すのです。また、連絡をするときは短文にしたり写真をつけたりと、相手が返信しやすい内容を心がけるのもポイント。ツッコミやすく、楽しいと思われるメールにするよう心がけましょう。

■■当日のデートの誘いには乗らない

「元カノはいつ誘ってもOKだったけど、今の彼女は当日の誘いにはあまり乗ってくれません。忙しいんだなぁって思うから、彼女とデートできるのは貴重な時間だと思って、一緒にいられる時間を楽しもうって意気込んでいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.