恋愛情報『彼からのラブコールが鳴り止まない!?誘われ女子の共通点』

2020年6月22日 06:20

彼からのラブコールが鳴り止まない!?誘われ女子の共通点

やっぱり大事なんで!」(20代/広告)

彼が好きすぎてどんなときでも誘いに応じてしまう女性も多いでしょう。しかし、彼がいつ誘ってもかけつける女性は、「いつでも予定が空いている女だ」と思われ、軽くみられてしまいます。そのうち、彼にとってあなたとのデートは「ヒマだから誘うか」ぐらいのノリに。当日のデートの誘いには極力乗らないのがベター。彼に一緒にいる時間は貴重だと思ってもらうように意識しましょう。

■■恋愛以外を充実させる

「彼女は恋愛にべったりという感じではないので、付き合っていて気が楽です。仕事が好きみたいで一生懸命やっているのがわかるから、人間としても尊敬しています。彼女がもっと仕事も頑張れるようにってデートプランを考えたり。
お互いに仕事で忙しいぶん、週1のデートがすげー楽しみ!」(20代/IT)

仕事や勉強、趣味など恋愛以外にも日々を充実させている女性は魅力的です。彼との時間を大切にするためにも、自分の時間を充実させるようにしましょう。仕事や趣味に夢中になっている魅力的な彼女をみて、彼氏はますます「一緒にいたい」と思うのです。

■おわりに

誘われ女子は、自分からガンガン彼を誘うことはしません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.