恋愛情報『必死にすがるのは逆効果?みんなが復縁のために失恋後にしたこと』

2020年6月22日 06:40

必死にすがるのは逆効果?みんなが復縁のために失恋後にしたこと

そうすれば久々に会ったとき、あなたとの楽しい記憶を思い出して、復縁してもらえるかも。

■3.彼がよく行っていた店に行く

「どうしてももう一度会って話がしたくて、元カノがよく行ってた店に通った。」(30歳/男性/外資)

連絡しても連絡返事がない場合には、リアルでの接点を持つしかないでしょう。もう会えないのか・・・とがっかりする前に、元彼がよく行っていた場所を思い出しましょう。もしかしたら彼と出会えるかもしれません。ただ、家にまで行くのはストーカーと思われてしまうので、あくまでも偶然を装える場所に行きましょう。


■4.いったん彼のことは忘れてみる

「別れて一ヶ月くらいは寂しくて、頻繁に彼に連絡してしまってたけど、それでは次の恋に進めないと思い、連絡を絶ち、彼を忘れる努力をしたら彼からひょっこり連絡が来て復縁。未練がなくなった頃に復縁できるんだなと思った」(28歳/女性/飲食)
別れた直後は、ショックで彼に執着してしまうこともあるでしょう。しかし、男性は逃げるものを追いたくなるもの。いったんは彼のことを忘れてしまったほうが、追いかけてもらえる確率が上がるかもしれません。 元彼への未練が断ち切れた時ときが復縁できる時期なのかも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.